中国鄭州洛陽見所ランキング_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
龍門石窟、少林寺などの世界遺産を有する中国六大古都の洛陽(らくよう)に関する観光については、シルクロード都市を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。いただける旅をお約束いたします。
洛陽観光役立情報
洛陽現地ツアー
洛陽1日ツアー
西安発洛陽ツアー
北京発洛陽ツアー
上海発洛陽ツアー
 特別推奨ツアー
洛陽旅行情報
中国鄭州洛陽見所ランキング

中国鄭州洛陽見所ランキング
 
中国の河南省は地域の大部分が黄河の南にある為、河南と称されました。 古の豫州があったことから、略称は豫で、 省都は鄭州市で、古代の中原の中心地であり、中国の中でも歴史のある地域です。こんにちは。この中、洛陽市は中国河南省北西部の都市、洛河北岸にある為洛陽と呼ばれます。西周時代に都として建設され洛邑(らくゆう)とよばれ、漢代に改称、北魏・晋・隋・後梁・後唐などの首都でした。唐代には長安に対して東都とよばれ、経済・文化の中心として繁栄しました。今でも中国の河南省の鄭州や洛陽や開封にはいろんな名所旧跡や武家財が点在しており、その人気観光地のランキングをご案内致します。
 
中国河南鄭州洛陽人気見所ランキングNO01:
龍門石窟
 
 
 
龍門石窟は、中国河南省洛陽市の南13キロ、伊河の両岸にある石窟寺院で、敦煌の莫高窟、大同の雲崗石窟と並んで洛陽の龍門石窟は中国の三大石窟と言われています。2000年にユネスコ世界文化遺産に登録され、洛陽観光のハイライトで、洛陽旅行時の見逃せない観光名所です。
 
中国河南鄭州洛陽人気見所ランキングNO02:
少林寺と塔林
 
 
 
少林寺は少林寺は、北魏時代、西暦495年にインド人の仏陀禅師のために創建された中国仏教の総本山です。少林寺は中国の河南省鄭州市登封にある中岳嵩山の中の少室山の北麓にある寺院です。インドから中国に渡来した達磨による禅の発祥の地と伝えられ、中国禅の名刹です。また少林武術の中心地としても世界的に有名です。少林寺では、中国カンフーショーの鑑賞や体験もでき、中国武術の真髄を感じてみてください。
 
中国河南鄭州洛陽人気見所ランキングNO03:黄河遊覧区
 
 
 
黄河遊覧区は鄭州市の北の邙山山脈に 山から黄河を臨んで、黄河を見るベストスポットです。黄河遊覧区は鄭州市西北約30kmの所にあり、北に黄河を望み、南は岳山に連なり、 黄河はここから最後の峡谷を出て平原へと流れ込み、両岸よりも川床が高くなる天井河となります。
 
中国河南鄭州洛陽人気見所ランキングNO04:
関林
 
 
 
関林は、三国時代の関羽将軍を祀っている場所です。関羽将軍のお墓があります。関林廟は河南省洛陽市から7キロ離れている関林鎮に位置します。 北は隋唐時代の古城と接し、南は龍門石窟に臨み、東西は青々とした山と透き通った清流に囲まれています。 ここは武の聖人と称される関羽の墓地、世界三大関廟の一つです。
 
中国河南鄭州洛陽人気見所ランキングNO05:
白馬寺
 
 
 
白馬寺は、中国における最初の仏寺と伝えられ、インドから来た僧の迦葉摩騰・竺法蘭のために後漢の明帝が建立した仏教寺院です。2人の僧が白馬に乗り、「四十二章経」という経典を白馬に乗せて、都の洛陽を訪れたという説話にちなんで名づけられたそうです。白馬寺は中国第一古刹」と称されます。



中国洛陽観光・中国洛陽旅行なら、中国旅行エージェンシー・洛陽館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com