洛陽旅行の栞 準備 注意事項_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
龍門石窟、少林寺などの世界遺産を有する中国六大古都の洛陽(らくよう)に関する観光については、シルクロード都市を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。いただける旅をお約束いたします。
洛陽観光役立情報
洛陽現地ツアー
洛陽1日ツアー
西安発洛陽ツアー
北京発洛陽ツアー
上海発洛陽ツアー
 特別推奨ツアー
洛陽旅行情報
洛陽旅行の栞 準備 注意事項
洛陽旅行のしおり、ご準備、ご注意事項

 
洛陽(らくよう)は、中国六大古都のひとつで、曹操が魏の都を置いた三国志史跡の聖地で、世界遺産の中国三大石窟の龍門石窟や三国志関羽ゆかりの関林堂や中国最古の仏教寺院の白馬寺や牡丹祭りで有名な白園などの観光施設があり、とても魅力が溢れる観光都市でございます。洛陽へ旅に行く前、知っておきたい洛陽旅行のしおり、注意事項を下記の通り、ご案内します。
 
*洛陽旅行の観光ベストシーズンは牡丹祭りの4月と5月で、GWや国慶節などの連休中も含み、中国人観光客も殺到しますので、観光や洛陽龍門駅や洛陽空港などもすごく混雑していますので、余裕をもって、向かってください。
 
*洛陽旅行時、語学や環境に不慣れの場合、4つ星以上のホテルが良いです。特に外資系のホテルなら安心です。多少高くても表通りのホテルを取った方がいいです。洛陽牡丹大酒店(SUP)や洛陽牡丹城賓館(SUP)や洛陽華陽広場大飯店(DLX)や洛陽友誼賓館(DLX)などは評判がよく泊まり易いです。
 
*絶対に生水や水道水を飲まないことです。セブンイレブンで購入したペットボトルを飲んでいいです。部屋にはホットがあり、水道水を沸かして飲んでください。念のため、下痢にならないよう、歯磨き時もミネラルウオーターを使用しましょう。
 
*ホテル以外には観光地でも公衆トイレにはトイレットペーパーが置いていない為、ポケットティシュが必需品です。携帯ウォシュレットが便利です。公衆トイレの場合、日本で売っている、トイレを拭くペーパーを小袋に入れて持ち歩くといいです。
 
*安全の面ですが、貴重品管理が大事です。どこの国でも同じですが、スリや偽札の注意が必要です。連泊の時もカメラや財布やパスポートなどの貴重品を持っていきましょう。部屋に金庫付の場合、預けてもいいです。観光時、カバンは目の前においてください。
 
*衛生の面ですが、ガイドの案内したレストラン以外のところで食べないことです。特に屋台で食べないほうがいいです。胃腸薬や風邪除けなどの常備薬をご持参ください。
 
*道路を横断する時、要注意です。都市部で車が多くて、交通違反する人が見えるかもしれませんが、青信号の時、皆様について、気を付けながら、お渡りください。特に車が右折可の信号が非常に多くて、油断していると飛ばされますので、要注意です。
 
*シェアリングが多くて、無灯火で回りまわっています。ぶつかられないように注意してください。
 
*中国語を話せない場合、旅行社が主催したオプショナルツアーやパッケージツアーに参加すれば、日本語ガイド付きで特に安心に行けます。日本語ガイドと専用車のみの場合でも、事前に洛陽発着の新幹線の乗車券や航空券を予約しておいた方が安心です。
 
*タクシーの利用時、メーターを倒さないこともあり、タクシー代のトラブルが起こる種で、乗車時にメーターをチェックし、倒さない場合、指摘してください。
 
*フリータイムの場合、慎重に行動してください。特に夜の一人歩きを辞めましょう。
 
*洛陽旅行時、語学や環境に不慣れの場合、4つ星以上のホテルが良いです。特に外資系のホテルなら安心です。多少高くても表通りのホテルを取った方がいいです。洛陽牡丹大酒店(SUP)や洛陽牡丹城賓館(SUP)や洛陽華陽広場大飯店(DLX)や洛陽友誼賓館(DLX)などは評判がよく泊まり易いです。
 
以上です。携行物のご準備、心のご準備をして置き、お気を付けながら、どうぞお気楽に魅力の溢れる中国河南省の洛陽旅行の魅力をご堪能頂きたいと思います。


中国洛陽観光・中国洛陽旅行なら、中国旅行エージェンシー・洛陽館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com