九寨溝風景区 世界自然遺産_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
成都パンダ基地、楽山大仏、峨眉山、四姑娘山、九寨溝、黄龍、機関車乗車体験などの中国四川旅行のことなら、是非、ご用命ください。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から、団体まで、今まで育った経験と実績で、ご満足いただける九寨溝への旅をお約束いたします。足いただける旅をお約束いたします。
観光情報
西安発
成都発
北京発
上海発
広州発
成都ツアー
 特別推奨ツアー
四川旅行情報
九寨溝風景区 世界自然遺産

中国 四川 九寨溝(ちゅうごく しせん きゅうさいこう) 現地観光ガイド情報
 

人間世界に別天地があるとするなら、それはきっと秘境絶景の九寨溝のことを言っているのでしょう。

古代から伝わる九寨溝(きゅうさいこう)の伝説によると、大昔力持ちの男の神ダガが、雲で磨いた宝鏡を愛する仙女に贈りましたが、悪魔がいたずらをして宝鏡が仙女の手から落ち、散らばった破片が森の中で美しい湖になったと言われています。現地ではその湖を親しみを込めて「海子」と呼ばれています。「黄山より帰りて山を見ず、九寨溝より帰りて水を見ず」という中国のことわざのように、九寨溝は湖、泉、滝といった水が織り成す絶景で有名です。九寨溝は、水の妖精に満ち溢れています。地元の人に「海の子」と呼ばれる湖は最も美しく、湖、泉、滝、浜は108ヶ所の「海の子」を流れ下って一体に集ま ると、とても壮観です。

九寨溝(きゅうさいこう)と黄龍(こうりゅう)と共に1992年に世界遺産として登録されました。2000年には国連の世界生物圏保護区としても登録され、その奇妙で秀麗で閑寂とした独特な趣のカルスト溶岩で世界的に有名です。
紺碧の水が幾重にも重なった段々畑はまるで宝石や象牙のようです。水色は水底の沈殿物と木々の色の移り変わりによって、黄や青を映し出し、「人間の仙境」とも称されています。

四川の自然世界遺産の九寨溝(きゅうさいこう)と黄龍(こうりゅう)、可愛いパンダと接する成都熊猫基地、三国志聖地の武候祠、世界遺産の楽山大仏、四姑娘山、青城山、峨眉山、杜甫草堂、錦里、巨大水利工事の都江堰など中国四川旅行のことなら、是非、中国四川成都九寨溝旅行の専門家の中国旅行エージェンシー&九寨溝館をお任せください。生涯忘れられない懐かしいご旅行をお約束します。

中国四川観光・中国四川旅行なら、中国旅行エージェンシー・四川館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com