中国九寨溝観光 九寨溝旅行_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
成都パンダ基地、楽山大仏、峨眉山、四姑娘山、九寨溝、黄龍、機関車乗車体験などの中国四川旅行のことなら、是非、ご用命ください。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から、団体まで、今まで育った経験と実績で、ご満足いただける九寨溝への旅をお約束いたします。足いただける旅をお約束いたします。
観光情報
西安発
成都発
北京発
上海発
広州発
成都ツアー
 特別推奨ツアー
四川旅行情報
中国九寨溝観光 九寨溝旅行
九寨溝 現地ツアー 九寨溝 観光 九寨溝 旅行
 
九賽溝
 
四川省九寨溝は1992年にユネスコの世界遺産(自然遺産)に指定され、【童話世界】と言われ、世界観光客の心ゆく観光都市となっていました。九寨溝は、四川省の北部、南坪県の岷山山脈の奥深いところに位置し、総面積は約6万ヘクタールに渡ります。
九寨溝風景区は、樹正溝、日則溝、則査窪溝という3つのY字型の峡谷により構成されおり、全ての長さを合わせると60キロほどになります。手つかずの原生林の中に大小108の湖、泉、滝などが分布しており、その自然が織り成すエメラルドグリーンの世界はこれまでの中国に対するイメージとは全く異なり、カナダやスイスの景色を思い起こさせ、まさに秘境であります。湖の透明度の高さは、岩に含まれるカルシウムの影響で、その鏡のように反射する湖面はこの世のものとは思えない美しさです。
地理的に、北は甘粛省、青海省に接しており、チベット族が多く住んでいるエリアだが、他にチャン族、漢族、回族なども居住しています。
九寨溝観光に行って、その魅力に圧倒されない人は誰もいないだろうと思います。もし、この世界に“仙境”というものがあるならば、それは間違いなく九寨溝だと皆言うのでしょう。
もともと、この地にはチベット族の村が9つあったことから、九寨溝という名がつけられました。「黄山より帰りて山を見ず、九寨溝より帰りて水を見ず」という中国のことわざが物語るように、九寨溝は湖、泉、滝などの水が織り成す景色で有名であります。
弊社九寨溝館の責任者として、今まで小生の回る世界各地の中、一番関心致したところとして、もし中国旅行に行けば、どこかお勧めのでしょうかと聞かれる場合、絶対九寨溝旅行をお勧め致します。
 
中国四川観光・中国四川旅行なら、中国旅行エージェンシー・四川館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com