西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
歴史の宝庫、悠久の都市、西安に関する観光については、西安を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
 
 
西安観光情報
ガイド・専用車
西安オプショナルツアー
西安パッケージツアー
唐歌舞ショー
西安現地発ツアー
 特別推奨ツアー
 
西安観光速報
西安天気良く,西安観光楽しく


 
こんにちは!昨日、無事こちら(虎門)に戻って来ました。今日から仕事です。
今回の古都西安旅行では、はいろいろお世話になりました。西安は天候も曇り程度で、実質的な雨には会わなかったし、そんなに暑くもなく、動きやすかったですね!
家内との貴重な旅行(兵馬俑など);観劇(唐歌舞ショーなど)もアレンシ゛したりして、中国の唐の時代を満喫することが出来ました。(家内も歴史に興味をもったようですし、日本に帰っても楊貴妃の日本のお墓参りに行こう!とも話をしています。)有難うございました。
 今回の西安旅行の感想なり体験として下記、投稿させていただきます。
1.他の人には一度、地図(5-10元くらい)を用意してHotelと観光で行く位置関係(場所の関連):西部観光でもここ!とここ!を何㌔くらい離れたところかの概念で教えてあげれば!こんな遠く方まで行くのか!も頭に入れられる。(安心!と中国の広さ;位置と方向の実感を味わう!ことが出来ると思います。)
2.早く帰った時に、このあたりはこうですよ!(大雁塔の不夜城もなど)との説明用地図とかでこのあたり!と具体的に示すことができる!と思います。
今回、南門からの三輪車で西門まで行き、イスラムの界隈をぶらぶらしたり、食事の場所、 
大雁塔の不夜城。噴水のダンスなど、ガイドの李さんから聞いていたので良かったです。
いまは日本からの観光客も少ないかも知れないですが、地道にやっていれば、自然とお客は集まってくると思います。
王さん、西安日本語ガイドの李さんも日本とかに来る機会があれば、家内なり、子供が案内しますよ!日本語を生かして、本場日本に行って見たり、聞いたり、日本各地の美味しいものを食べてみていただきたいですね!
ではまた


西安観光・西安旅行なら、中国旅行エージェンシー・西安館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくあるご質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com