西安館へ四川館へ敦煌館へ新疆館へチベット館へ人気館へ
龍門石窟、少林寺などの世界遺産を有する中国六大古都の洛陽(らくよう)に関する観光については、シルクロード都市を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。いただける旅をお約束いたします。
 
 
観 光 案 内
洛陽観光役立情報
洛陽現地ツアー
洛陽1日ツアー
西安発洛陽ツアー
北京発洛陽ツアー
上海発洛陽ツアー
 
 洛陽旅行情報
高速鉄道で行った西安洛陽旅行

高速鉄道で行った西安洛陽旅行(图1)
 
西安洛陽旅行代理店 王勇様
西安、洛陽の旅を手配して頂いたHNです。只今、日本に着きました。
天気は悪かったのですが、西安も洛陽も日本語ガイドの方にも丁寧に案内して頂き、快適な旅行でした。中国の二大古都の西安(せいあん)と洛陽(らくよう)の魅力を堪能できました。世界遺産の兵馬俑や龍門石窟などの遺跡を見学し、餃子料理などの名物料理も食べてよかったです。特に中国で初めて便利な高速鉄道列車に乗車しました。本当に便利で早かったです。日本でも中国製の新幹線は皆の話題になっていますよ。スマホでの支払いの便利さに関しても感心しました。中国の発展スピードの速さに身近に感じることができました。家族も喜んでおります。ありがとうございます。
機会がありましたら、また、お願いしますので、その際はよろしくお願いします。



ちゅうごく洛陽観光・ちゅうごく洛陽旅行なら、ちゅうごく旅行エージェンシー・洛陽館にお任せください。
ちゅうごく旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
ちゅうごく旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com 陕ICP备12012296号-2
西安海外国際旅行社の公式サイトです  ちゅうごく文化と旅遊局の相談専用電話:12301