敦煌では、初雪が降りました。_ちゅうごく旅行,ちゅうごく観光,ちゅうごくツアーのことなら、ちゅうごく旅行専門サイトのちゅうごく旅行エージェンシーをお任せください。_ちゅうごく旅行,ちゅうごく観光,ちゅうごくツアーのことなら、ちゅうごく旅行専門サイトのちゅうごく旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
シルクロードのオアシス都市、敦煌に関する観光については、シルクロード都市を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
敦煌観光役立情報
ガイド・車
敦煌オプショナルツアー
敦煌パッケージツアー
上海発敦煌ツアー
敦煌現地ツアー
 特別推奨ツアー
敦煌観光速報
敦煌では、初雪が降りました。
本日(11月15日)は中国敦煌で、2018年の初雪が降りました。最低気温は氷点下9度で、最高気温は4度で、湿度は40%で、冷えていて、敦煌の冬が来ました。下記の写真は今日の初雪の敦煌の観光地写真です。綺麗でどうぞご鑑賞ください。

敦煌では、初雪が降りました。(图1) 
 
鳴沙山(めいさざん)です。鳴沙山は敦煌市の南7kmほどのところにあり、細かい砂で覆われた砂山です。高さは50~60m程で、麓から頂へ、更にその奥へと波を描く稜線が美しいです。風が吹くと音をたてるので、『鳴沙山』と呼ばれるようになりました。

敦煌では、初雪が降りました。(图2)
 
月牙泉(げつがせん)です。月牙泉は鳴沙山の麓にある泉で、三日月の形をしているので、月牙泉と名づけられ、別名は薬泉とも言います。

敦煌では、初雪が降りました。(图3)
 
敦煌金塔胡楊林風景区です。胡楊( コトカケヤナギ)の黄葉の時期を迎え、立冬の風景に彩りを添えています。胡楊樹の葉が金色に染まり、油彩画のような風景広がっています。

敦煌では、初雪が降りました。(图4)
 
莫高窟(ばっこうくつ)です。莫高窟は、敦煌市の近郊にある仏教遺跡です。鳴沙山の東の断崖に、南北1600mに渡って掘られた700あまりの洞窟があり、その中に約2400の仏塑像が安置されています。中国の世界遺産で、洛陽の龍門石窟、大同の曇崗石窟、天水の麦積山石窟と並んで、中国四大石窟とも言われ、砂漠の大画廊と絶賛されています。

敦煌では、初雪が降りました。(图5)
 
敦煌はいにしえのシルクロードの分岐点として、とても有名な観光都市で、敦煌旅行時、是非、鳴沙山や月牙泉や敦煌金塔胡楊林風景区や莫高窟や玉門関や漢代長城やヤルダン魔鬼城などの観光名所の魅力をご堪能頂きたいと思います。

ちゅうごく敦煌観光・ちゅうごく敦煌旅行なら、ちゅうごく旅行エージェンシー・敦煌館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
ちゅうごく旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
ちゅうごく旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com 陕ICP备12012296号-2
西安海外国際旅行社の公式サイトです  ちゅうごく文化と旅遊局の相談専用電話:12301