九寨溝の五花海 地震前後比較_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
成都パンダ基地、楽山大仏、峨眉山、四姑娘山、九寨溝、黄龍、機関車乗車体験などの中国四川旅行のことなら、是非、ご用命ください。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から、団体まで、今まで育った経験と実績で、ご満足いただける九寨溝への旅をお約束いたします。足いただける旅をお約束いたします。
観光情報
西安発
成都発
北京発
上海発
広州発
成都ツアー
 特別推奨ツアー
九寨溝旅行記・速報
九寨溝の五花海 地震前後比較
九寨溝(きゅうさいこう)は中国四川省にある世界文化遺産です。『人間の天堂』、『秘境の絶景』と絶賛されています。九寨溝の水は飽和した炭酸カルシウムが微細な浮遊物を核として沈殿するために極度に透明度が高いです。水と空気の屈折率の違いにより、深さ20メートル以上の湖底までもより浅く感じられます。

 
 
九寨溝の谷間は、Yの右が日則溝、左が則査窪溝、真ん中が樹正溝と言います。五花海、珍珠灘は日則溝の途中にあり、九寨溝にある100個ほどの湖の中でも五花海は変化に富んでいるので、九寨溝観光のハイライトと言われています。

 
 
残念ながら、この前の九寨溝大地震で、五花海の池も決壊され、下記の地震前後のシャン秦を見て、その絶景がなくなったと実感できると思います。

 


 
ただし、九寨溝の全ての絶景は地震でできたことで、今回の地震で、五花海はどの程度まで復旧できるのか分かりませんが、五花海のほか、見たことのない新しい絶景もできると信じています。今現在でも九寨溝風景区では、復旧作業を積極的に行い、九寨溝は一時閉鎖中で、九寨溝行きの飛行機も欠航していますしが、今年の4月以降、全般的に公開する見込みです。九寨溝は絶対的に新しい姿勢で、より一層素晴らしい絶景、秘境を見せると信じています。九寨溝の再開情報が入手し次第にご報告いたします。

中国四川観光・中国四川旅行なら、中国旅行エージェンシー・四川館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくある質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com