中国西安観光 兵馬俑入場料_中国旅行,中国観光,中国ツアーのことなら、中国旅行専門サイトの中国旅行エージェンシーをお任せください。
  西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
歴史の宝庫、悠久の都市、西安に関する観光については、西安を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
 
 
西安観光情報
ガイド・専用車
西安オプショナルツアー
西安パッケージツアー
唐歌舞ショー
西安現地発ツアー
 特別推奨ツアー
 
西安観光速報
中国西安観光 兵馬俑入場料
 
中国西安観光 兵馬俑

中国陝西省の省都の西安は昔、長安とも呼ばれていて、前漢時代から唐の時代にかけて中国の首都として栄えました。特に、唐の時代には人口が100万人を超え、古代ローマ帝国と同様に世界一の大都市でありました。漢の成立の少し前に中国を始めて統一した始皇帝で、その陵墓の副葬品こそ、世界遺産の超有名な兵馬俑遺跡があり、入館料が150元(約2,700円)で、激高ですが、見る価値は絶対的にあります。
 
始皇帝の陵墓を守るべく作られた等身大の人形の地下軍人のことを表現しています。兵が兵俑、馬が馬俑、併せて兵馬俑と名付けます。

2200年前、作られたものがほぼ原形を留めて、現代に現れたのだから驚きの連続です。発掘した瞬間から急速に酸化したらしいのですが、それでもすごいです。作成当時、人形には着色してあります。1号坑、2号坑、3号坑で合わせて8000体の兵馬俑が見え、そのスケールに感心されます。西安観光時、絶対、西安観光のメインの観光箇所・兵馬俑へ見に行ってください。

 

西安観光・西安旅行なら、中国旅行エージェンシー・西安館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくあるご質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com