西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
歴史の宝庫、悠久の都市、西安に関する観光については、西安を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
 
 
西安観光情報
ガイド・専用車
西安オプショナルツアー
西安パッケージツアー
唐歌舞ショー
西安現地発ツアー
 特別推奨ツアー
 
西安観光速報
鐘楼大雁塔城壁西安雨中旅情

西安旅情 鐘楼 大雁塔 明代城壁の雨中景色

天気予報によると、06月の西安は、雨天が多くて、ラッシュアワーで渋滞が凄くて、出かけるのに不便ですが、涼しくなり、快適です。下記の写真は雨の西安で、古い都の雰囲気がより一層溢れていて、もっと魅力があるのではないかと思います。

上記写真は雨の中の鐘楼です。西安鐘楼(しょうろう)は西安の中心部にあり、明代に時間を知らせるために鐘の鐘楼(しょうろう)と太鼓の鼓楼(ころう)を作られたのです。今は西安のシンボル級の存在です。鐘楼の近くには鐘楼鼓楼広場、回民街(イスラム街)、高家大院、大清真寺、城壁、碑林、書院門、広仁寺などの名勝旧跡があります。

上記写真は雨の中の城壁(じょうへき)です。明代に外敵の侵入を防ぐ為に作られたのです。周囲13.7キロもあり、高さ15メートルで、幅は15メートルもあり、階段で城壁の上まで上がり、自転車や電気カートまたはウオーキングで一周回れます。特に城壁西の城門はシルクロードの源だと言われ、西門の櫓に上がり、西側のローマ方向を望みましょう。夜、城壁が一周ライトアップされ、西安の夜景は城壁と鐘楼と大雁塔で有名です。

上記写真は雨の中の大雁塔と大慈恩寺の広場にある玄奘三蔵像です。大雁塔は鐘楼と並び、西安のシンボル級の建物です。唐代に三蔵法師のインドから持って帰ったお経を保存する為に作られたタワーです。高さは64m、7階のレンガ造りです。248段の階段で上まで上がり、周辺の美しい曲江ハイテク産業区を望みましょう。また西安曲江モノレールで、大雁塔の近くを回りましょう。大雁塔の近辺には陝西歴史博物館、青龍寺、曲江南湖などもあります。
 

西安観光・西安旅行なら、中国旅行エージェンシー・西安館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくあるご質問 - 旅行条件書 - 支払案内
中国旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
中国旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com