西安館へ 四川館へ 敦煌館へ 洛陽館へ 新疆館へ チベット館へ

(86)186-9180-8413 24時間日本語可
歴史の宝庫、悠久の都市、西安に関する観光については、西安を拠点に活動する弊社に是非ご用命下さい。定型のツアーだけでなく、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。お一人様から団体まで、今まで培った経験と実績でご満足いただける旅をお約束いたします。
 
 
西安観光情報
ガイド・専用車
西安オプショナルツアー
西安パッケージツアー
唐歌舞ショー
西安現地発ツアー
 特別推奨ツアー
 
西安観光速報
西安旅行代理店大手へのお礼


 
西安旅行社大手、西安海外旅行社御中
王勇様、こんばんは。
先日の西安旅で、1日~4日までお世話になりました、無事に西安から帰国し、昨日、名古屋の実家から横浜の自宅に帰ってきました。
西安観光通訳を担当してくれた李さんのお陰でとても楽しい西安の旅になりました。兵馬俑のスケールに感心しました。大雁塔の頂上まで上がり、近くの曲江ハイテク産業区を見渡して、城壁の上で、自転車サイクリングし、一周回り、美味しい徳発長の餃子宴を食べて、夜は素晴らしい長恨歌ショーを見て、とても充実で楽しい一時を過ごしました。大満足です。
酒やら煙草やらと、手のかかる大人達3人とチビコのお世話まで、有難うございました!
中国に関して 勉強不足でもっと知識をつけて行けばよかったーと今更ですが。。
李さんにお世話になったのにお礼が出来なかったと母も悔いておりました。次回は李さんのお勧めの成都や九寨溝などの四川旅行をし、李さんと再会しようと思っています。
取り急ぎお礼まで。


西安観光・西安旅行なら、ちゅうごく旅行エージェンシー・西安館にお任せください。
会社概況 - お問い合わせフォーム - ご予約の流れ - よくあるご質問 - 旅行条件書 - 支払案内
ちゅうごく旅行エージェンシー
登録第L-SNX-CJ00005号 
ちゅうごく旅行社協会正会員 国際航空運送協会
 アジア太平洋旅遊協会
TEL:18691808413 13909188587
E-Mail:isamu@otcxian.com 陕ICP备12012296号-2
西安海外国際旅行社の公式サイトです  ちゅうごく文化と旅遊局の相談専用電話:12301